1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/07(日) 14:32:46.54 ID:u5z3NAFa0
kashiwagiyuki-kebai

kashiwagiyuki-kebai2

4: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/07(日) 14:34:32.87 ID:+ixp9k0o0
>>1
完全に三十路の主婦ですやん・・・・・orz

11: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/07(日) 14:40:11.57 ID:UcyJi9Lm0
>>1
ひどいな
どうしてこうなった

22: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/07(日) 15:47:55.06 ID:To9EgdEJ0
>>1
若作りした保健室のおばちゃんにしか見えなくなった…Orz

26: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/07(日) 15:54:30.13 ID:qp24XrKyO
>>1
たまんねぇ!マジたまんねぇよ!
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

27: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/07(日) 16:22:57.95 ID:mF8bppp6O
>>1
ビッチりんサイコー!
火災さんを上回るエロさだわ!

45: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/07(日) 21:27:36.44 ID:FexC/epP0
全くこのスレは腐れロリコンばっかりだな
>>1の1枚目の腰付きなんか最高じゃん♪

46: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/07(日) 21:28:32.87 ID:0+pU1n5QO
>>45
からだはいいと思う
顔がなぁ

47: ナンナル ◆YMwSWNMzA6 2013/04/07(日) 21:39:37.59 ID:6WfkwCnD0
>>46
可愛いわ!!

5: みゃお大好き倶楽部 2013/04/07(日) 14:35:41.01 ID:+WaGuPBui
さよならゆきりん
kashiwagiyuki

8: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/07(日) 14:38:46.46 ID:l61WeL8D0
いつも思うけど劣化以前の問題

12: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/07(日) 14:41:12.91 ID:YQx+QnyYO
昼ドラで 性悪役してほしい

16: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/07(日) 14:44:57.56 ID:nL9yvkak0
キャラチェンジするにしてもギャップがすごいな

17: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/07(日) 14:45:53.64 ID:/KLcgQSw0
ドラマのキャラなんだろうが
すげぇーわ・・・

23: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/07(日) 15:48:32.97 ID:lWm8+4R/0
PTA

24: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/07(日) 15:51:23.78 ID:CtjpaSwki
授業参観に来てるババアじゃねえか

32: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/07(日) 17:29:41.21 ID:vobIXepCi
むしろ俺は、大歓迎だよ!
これからは、ゆきりんニューワールドや!
旧世界民は出ていけや

33: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/07(日) 17:33:29.03 ID:vobIXepCi
そうだそうだ!
批判してる奴はゆきりんに関わるよな!
わかった?

38: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/07(日) 19:39:11.54 ID:YoaLR5YM0
意外と似合ってた
これが似合っちゃアカン

40: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/07(日) 20:22:06.78 ID:mF8bppp6O
>>38
意外どころかメチャメチャ似合う!
ほんと、ゆきりんニューワールドだわ!

全力で推すぜ!

44: 名無しさん@実況は禁止です 2013/04/07(日) 21:24:42.09 ID:suzPkaym0
一枚目結構ツボなんだけど?

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1365312766/